アウトドアブランド「GREGORY(グレゴリー)」が、新たなコレクション「JAWBREAKER(ジョーブレイカー)」をグレゴリー直営店と公式オンラインストアから発売した。
今回のコレクションは、オーバーサイズのワイドベルトや迫力のあるバックルを巧みに使い、人目を引くデザインに仕上げているのが特徴。
バックパックで高い知名度を誇るGREGORY
GREGORYは、1977年にアメリカ・カリフォルニアで誕生したアウトドアブランド。以来45年以上にわたり、「どこよりもフィットする登山用バックパックを作ること」をミッションに、最高の背負い心地と品質、機能性を追求してきた。
もともとはアウトドアのためのバックパックを多く手がけていたが、その中で培ってきた技術を駆使したタウンユース向けアイテムにも定評がある。
今回のJAWBREAKERコレクションでも、アウトドアの機能性をそのままに、都会的なデザインを採用したバックパックやメッセンジャーバッグ、ショルダーポーチが登場する。それぞれ紹介しよう。

立体感のある「バックパック 25」
「バックパック 25」は立体的なフォルムが印象的なバックパック。背面にはブランドロゴをあしらったメッシュパネルがデザインされている。

24,200円

「バックパック 22」は収納力抜群!
「バックパック 22」は、両サイドのボトルポケットに加え、外側3つ・内側3つに収納スペースを設計。ジッパープルなどディテールにもこだわっている。

24,200円

タウンユースしやすい「メッセンジャー」
「メッセンジャー」はジグザグステッチがアクセントに。ショルダーストラップは幅広に設計することで、使い勝手にも考慮した。

18,700円

「ショルダーポーチ」を外出のお供に
そして「ショルダーポーチ」は、コンパクトなサイズながら背面にオープンポケット、内部にメッシュポケットを備えた優れもの。ワンマイルバッグとしてもおすすめだ。

8,800円

カラーバリエーションはいずれのアイテムも「ジェットブラック」「フィールドタン」「コーンフラワー」の3色を用意。異なる魅力を持つカラーパレットなので、シーンやスタイルに応じて選択したい。

タウンユースにも馴染む高いファッション性、そしてGREGORYならではの機能性を、JAWBREAKERコレクションを通じて体感してみては。
GREGORY
「JAWBREAKER」コレクション一覧ページ:https://www.gregory.jp/blog/500
直営店一覧ページ:https://www.gregory.jp/shop/
公式オンラインストア:https://www.gregory.jp/
PR TIMES:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000078.000031047.html
(IKKI)
※価格は全て税込