[サポート情報]Nintendo Switchでニンテンドーアカウントの再ログインがうまくいかない場合のご案内を掲載しました。なお、現在登録メールアドレスの変更依頼を多数頂戴しております。
順番に対応しておりますので数日かかる場合もございますがご了承ください。 https://t.co/yhBhAVsHCY— 任天堂株式会社 (@Nintendo) 2018年5月16日
利用規約およびプライバシーポリシー更新に伴い、ニンテンドースイッチにてニンテンドーアカウントの再ログインが必要になっていますが、ログインがうまくいかない方向けのアナウンスが公式サイトに掲載されています。

アナウンスによると以下のような状況が考えられるとのことですので、該当するQ&Aなどを参考にしてください。

■ご自身でお使いのアカウントの場合
●パスワードをお忘れの方はこちらのQ&Aをご覧ください。
●パスワードを変更したいけれど、登録しているメールアドレスが使えない方はこちらのフォームからご依頼ください。

※現在、登録メールアドレスの変更依頼を多数頂戴しております。
順番に対応しておりますので数日かかる場合もございますがご了承ください。

■お子様がお使いのアカウントの場合
●子どもアカウントのパスワードをお忘れの方はこちらのQ&Aをご覧ください。
●子どもアカウントから「同意リクエスト」のメールが届いた際の進め方はこちらのQ&Aをご覧ください。
©Nintendo