「『ガルパ』開発の指針は“ユーザーファースト”─「Live2D」を活用して豊かなプレイ体験を生む事例を紹介【aliveレポート】」の画像
次へ
1/5
『ガルパ』開発の指針は“ユーザーファースト”─「Live2D」を活用して豊かなプレイ体験を生む事例を紹介【aliveレポート】
本文へもどる
「『ガルパ』開発の指針は“ユーザーファースト”─「Live2D」を活用して豊かなプレイ体験を生む事例を紹介【aliveレポート】」の画像1 「『ガルパ』開発の指針は“ユーザーファースト”─「Live2D」を活用して豊かなプレイ体験を生む事例を紹介【aliveレポート】」の画像2 「『ガルパ』開発の指針は“ユーザーファースト”─「Live2D」を活用して豊かなプレイ体験を生む事例を紹介【aliveレポート】」の画像3 「『ガルパ』開発の指針は“ユーザーファースト”─「Live2D」を活用して豊かなプレイ体験を生む事例を紹介【aliveレポート】」の画像4
「『ガルパ』開発の指針は“ユーザーファースト”─「Live2D」を活用して豊かなプレイ体験を生む事例を紹介【aliveレポート】」の画像5