今どこで買える? 販売方法は? 「PS5」の販売情報まとめ【1月21日】─「イオンお買物アプリ」にて北海道限定の抽選販売を受付中

新世代のゲーム体験を提供する「PlayStation 5」(以下、PS5)が、2020年11月12日に発売を迎えました。最新ハードに対する注目度は非常に高く、事前予約はどこも完売状態。当日販売分はまず見当たらないほどの、加熱した人気ぶりを見せました。

発売日以降も入手が難しいPS5について、その販売状況や抽選販売の最新情報を、編集部にて定期的に取り上げてお届けします。まだ申し込んでいない受付先やその申し込み方法などを、こちらでご確認ください。

1月21日の状況─北海道エリア限定の受付がスタート
発売日以降も購入しにくい状態が続いており、店舗の多くでは抽選販売を展開。一部では店頭にて受け付けているケースもありますが、こちらではweb上で申し込める、ある程度広範囲に向けた募集を中心に取り上げています。

PS5の入手難は現在も継続中で、様々な店舗で抽選販売が行われており、新たな受付先が適時登場しています。現時点の状況としては、「majicaアプリ」会員を対象とする抽選販売受付が実施されているほか、「エディオンカード」会員および「100満ボルトカード」会員に向けた新たな受付先が1月22日に登場します。

この他には、「イオンお買物アプリ」にて、北海道エリアのイオンのみを対象とする抽選販売の申し込みが可能です。対象エリアが限られており、登録情報が北海道でないと表示されません。対象店舗が近隣にある方は、「イオンお買物アプリ」内の告知をご確認ください。こちらの申し込み期限は、1月24日いっぱいまでです。

当時の記事を読む

インサイドの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「プレイステーション」に関する記事

「プレイステーション」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「プレイステーション」の記事

次に読みたい「プレイステーション」の記事をもっと見る

トレンドニュース

トレンドランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年1月21日のゲーム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

スマホアプリゲームやWiiやPS4などゲームに関する情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。