どーも皆さんこんにちは!地元秋田県で『ポケモンGO』を楽しむゆずみんです!

さてさて、7月イベント詳細が発表されました!7月はなんといっても、年に1度のお祭り「GO Fest2021(ゴーフェス)」ですよね。しかしそれ以外にも参加しておくとお得なイベントがいっぱいあるので、一緒にチェックしていきましょう。

Pokémon GO Fest 2021」が目前に迫っていますが、7月中には他にもたくさんのイベントが待ち受けています!こちらで7月の予定を確認し、この夏を最高に楽しみましょう。https://t.co/EW6nsXBnEJ #ポケモンGO pic.twitter.com/Qu5VlIfril

— Pokémon GO Japan (@PokemonGOAppJP) June 30, 2021
大発見報酬が「ワシボン」に!

7月2日5時から8月2日5時まで、大発見のリワードポケモンが「ワシボン」になります。ワシボンの入手方法はこれまで、10キロタマゴからの孵化がメインでした。中々大変だったので、今回の報酬はとても貴重です。以前行われたワシボンレイドで色違いをゲット出来なかった方は積極的に大発見を狙いましょう!

また、先月に引き続き追加リワードとして、リモートレイドパスが無料で手に入ります。毎日タスクをクリアして大発見を逃さない様にしましょう!

スポットライトアワーのポケモンが判明!

この記事の画像

「大発見「ワシボン」に「デオキシス」「ミュウツー」復刻!7月イベントの注目ポイントまとめ【ポケモンGO 秋田局】」の画像1 「大発見「ワシボン」に「デオキシス」「ミュウツー」復刻!7月イベントの注目ポイントまとめ【ポケモンGO 秋田局】」の画像2 「大発見「ワシボン」に「デオキシス」「ミュウツー」復刻!7月イベントの注目ポイントまとめ【ポケモンGO 秋田局】」の画像3