『Fate/Grand Order』(以下、FGO)では、これまで53騎もの水着サーヴァントが実装されました。
堂々の第1位に輝いたのは、「カーマ(アヴェンジャー)」。再臨ごとに異なる雰囲気で、刺激的なひと夏を演出してくれた彼女。人気はもちろんのこと、戦力としても高く評価され、この順位を獲得したものと思われます。
惜しくも届かなかったのは、第2位の「伊吹童子(バーサーカー)」。昨年実装されたばかりなので入手機会が少なく、状況としてはやや不利な立場でした。その点を踏まえると、十分な好成績と言えるでしょう。
第3位は「宮本武蔵(バーサーカー)」、第4位「謎のアルターエゴ・Λ」、第5位「BB(ムーンキャンサー)」と、続く面々も人気・実力ともに確かなサーヴァントばかり。特に「謎のアルターエゴ・Λ」は、★4ながら唯一ベスト5に食い込む健闘を見せました。
LV120まで育てるには、素材はもちろんサーヴァントへの愛も欠かせません。多くのマスターが誰に注力したのか。


](https://m.media-amazon.com/images/I/51pHWdWD1sL._SL500_.jpg)






