フリューは、「けいおん!」のプライズ向けフィギュア「Trio-Try-iT Figure」を2024年秋頃より展開すると発表しました。

◆新作「けいおん!」フィギュアが展開へ!続報は今後発表
平成に大ヒットした「けいおん!」より、「平沢唯」「中野梓」の新作フィギュアがアミューズメント施設にて展開が決定。
TVアニメは京都アニメーションが制作し、キャラクターソングやライブイベントの開催など多数のメディアミックスが行われた作品です。

令和に登場する新作フィギュアは、“にゃんこカフェ”をテーマに、2人とも猫耳を装着して猫の手がかわいらしいポージングに。大きな瞳や眉、少し恥じらうような表情が魅力的です。また、梓のツインテールはふんわりと躍動感のある作りになっています。

当時は数々のフィギュアが展開されてきた、「けいおん!」の新しい一面が楽しめる商品をお楽しみに。

「けいおん!」のプライズ向けフィギュア「Trio-Try-iT Figure」2景品は、2024年秋頃より全国のアミューズメント施設にて順次展開予定。
続報は今後発表されるとのことです。詳しくは、フリュープライズ公式X(旧Twitter)をご確認ください。

©かきふらい・芳文社/桜高軽音部