2024年12月14日と15日の2日間、台湾第2の都市・高雄で台湾最大級の同人イベント「台湾2024駁二動漫祭」が開催されました。駁二(ばくに)芸術特区で開催される本イベントは会場の広さ、鉄橋、線路、大木、オブジェクトなどコスプレ撮影のロケーションが素晴らしいのも魅力です。


同イベントは海外からのコスプレ参加者はあまり見かけず、台湾の方が中心ではありましたが、台北で開催される台湾最大級の同人イベント「台湾FF」では見つけられなかった魅力的なコスプレイヤーがたくさんいました。

そのなかで、会場で出会ったコスプレイヤーの「新月」さんが「エイリアンステージ」スアを披露しました。透き通った白い肌、白いドレス、白いカチューシャと純白で眩しいです。

モデル:新月(Instagram:tsuki_0317)

撮影:乃木章(X:@Osefly)
編集部おすすめ