2月7日~9日の3日間、台湾台北市の花博公園争艶館で、台湾最大規模の同人誌即売会「Fancy Frontier 開拓動漫祭44(通称、台湾FF)」が開催されました。

台湾のイベントですが、日本や韓国、中華圏、東南アジアからもコスプレイヤーが多く参加しています。
今回から広場にあった休憩スペース(デッキ)が撤去されたことで、コスプレ撮影できるエリアも広くなっています。それによって、台湾のコスプレ文化でもあるカメラマンの囲み撮影の数がさらに増えて、大変な混雑でした。

台湾コスプレイヤーの「四巫日モミ」さんも3日間参加し、最終日は『 遊戯王OCG』の「閃刀姫-ロゼ」を披露しています。普段からアクションポーズが映えるカッコいいキャラのコスプレを好んでいますが、細身のスラリとした手足の長さを活かした軍服姿がとても映えました。

モデル:四巫日モミ(Instagram:momihi__444)

撮影:乃木章(X:@Osefly)
編集部おすすめ