徳島県那賀町にある美しい景観でコスプレ撮影して来ました。

アニメやゲームのキャラを再現するコスプレにおいて、キャラに合ったロケーションで撮影することはとても大事です。
今回、コスプレイヤーやカメラマンにご紹介したいのが「徳島県那賀町」のロケーションです。山の中にある木々や川、滝、神社、廃校舎などの雄大で貴重な場所が数多くあります。

今回、那賀町役場の案内の下、「NARUTO -ナルト-」の「綱手」に扮した「鳥海かう」さんを、貴重なロケーションの数々で撮影する機会を得ました。今後「もみじ川温泉」や「那賀町役場」が中心となって、コスプレ撮影ができるように環境整備していくことが検討されています。

まるで木の葉の里を見てまわっているようなお写真をピックアップしました。

※特別な許可を得て撮影しています。

ロケーション:農村舞台
江戸時代後期の建築と推定される徳島県内で最も古い舞台の一つ。1991年6月に旧上那賀町の有形民俗文化財に指定されました。

モデル:鳥海かう(X:@kau_toriumi)

撮影:乃木章(X:@Osefly)

撮影協力:那賀町役場
編集部おすすめ