HoYoverseは、2025年1月14日から『原神』バージョン「Luna IV」をリリースしたオフラインイベント「月の在処へ」を東急歌舞伎町タワー(東京)、Hisaya-odori Park(愛知)、マザー牧場(千葉)の3会場にて開催中です。

本原稿では、Hisaya-odori Parkで行われているオフラインイベント「月の在処へ」の現地レポートをお届け。
名古屋の中心街である栄を舞台に、『原神』のキャラクターたちで会場が彩られていました。

◆Hisaya-odori Parkに『原神』の世界が出現!
まずは「THE ISLAND 久屋大通パーク店」でスタンプラリー台紙を受け取りましょう。ついで「ドゥリンのスタンプ」もゲット。近くにはドゥリンのパネル展示もあります。

一緒にコラボドリンク「月の在処へ カラフルソーダ」も堪能。コーラレモネードなので、酸味が心地よいです。

そのまま南に行くと「i Hug Cheese 久屋大通店」があります。こちらでは「ネフェルのスタンプ」を獲得可能。また、ポスターのQRからアンケートに回答してスタンプラリーの景品をもらえるようにしておきましょう。

会場中央の「ミズベヒロバ」には「眺望」をモチーフにした特別展示を配置。名古屋のランドマークとなるテレビ塔をバックに一層映えるスポットとなっています。

会場一番北にある天狼院書店「名古屋天狼院」では「ヤフォダのスタンプ」「コロンビーナのスタンプ」を獲得できます。
また、こちらのショップではグッズ類の販売も実施中。館内には各キャラクターのパネル展示があるなど『原神』をじっくり楽しめるようになっています。

Hisaya-odori Parkのオフラインイベント「月の在処へ」は2月2日までの開催です。寒さの厳しい時ではありますが、名古屋の『原神』ファンの方はぜひ行ってみてください。
編集部おすすめ