続編では多くの近接武器が追加?『ゾンビU』リードライターが構想を語る。

続編では多くの近接武器が追加?『ゾンビU』リードライターが構想を語る。
続編では多くの近接武器が追加?『ゾンビU』リードライターが構想を語る。
       
Wii Uソフト『ゾンビU』のリードライターが次回作への構想を語っています。

一般的に『ゾンビU』では拳銃などの武器を手に戦いますが、最後の手段としてクリケットバットも用意されています。しかしこのクリケットバットを武器として最後まで使う、いわゆる縛りプレイを楽しんでいる一部のプレイヤーも存在するようです。

『ゾンビU』のリードライターおよびストーリーデザインを担当したGabrielle Shrager氏は、もし次回作を制作するチャンスがあれば、そのようなユーザー向けに近接武器を増やしたいと考えているようです。

年代物の武器が多数眠るロンドン塔の兵器庫などは、ユーザーにとってまるでその日がクリスマスのように感じられるだろうとShrager氏は語っています。

ゾンビを一掃するためにハルバートを手に戦うプレイは、なかなかおもしろそうですね。

あわせて読みたい

インサイドの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

トレンドニュース

トレンドランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2013年1月29日のゲーム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

スマホアプリゲームやWiiやPS4などゲームに関する情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。