『デジモンストーリー サイバースルゥース』デジモンの収集方法「デジモンキャプチャー」が明らかに

『デジモンストーリー サイバースルゥース』デジモンの収集方法「デジモンキャプチャー」が明らかに
『デジモンストーリー サイバースルゥース』デジモンの収集方法「デジモンキャプチャー」が明らかに
バンダイナムコゲームスは、PS Vitaソフト『デジモンストーリー サイバースルゥース』の最新情報を公開しました。

『デジモンストーリー サイバースルゥース』は、これまでのシリーズで展開されてきた「デジモン育成」や「バトル」などの魅力を引き継ぎながら、ビジュアルやデザインを大きくパワーアップ。シリーズファンから新規の方まで、幅広いユーザーから注目を集めている一作です。

PS Vitaでのリリースが発表されて以来しばらく音沙汰のなかった本作ですが、今月に入り少しずつ新たな情報が届き始めました。前回はプレイ動画やストーリーなどが明かされましたが、今回は主人公や重要キャラクターたち、そしてデジモンを入手するためのプログラム「デジモンキャプチャー」に関する詳細が発表されました。

◆主人公は男女選択が可能
本作では、ゲームスタート時に主人公の性別が選択可能。女の子バージョンの主人公は、元気よさそうな活発タイプ。好きな方を選んで冒険しましょう。

■主人公
ちまたで噂のハッカーに興味津々の主人公。
ある日チャットで知り合った人物から、デジモンを捕まえるための「デジモンキャプチャー」を入手し、デジモンが出現すると噂されている電脳空間の最下層へとログインする。

しかし突如発生した電脳空間の不具合により、自身の精神データの一部が破損が生じて主人公は元の肉体に戻れず、半デジタル状態の姿「データ体」で現実世界にはじきだされてしまいます。

あわせて読みたい

インサイドの記事をもっと見る 2014年7月1日のゲーム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

ゲームニュースアクセスランキング

ゲームランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

トレンドの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

スマホアプリゲームやWiiやPS4などゲームに関する情報をお届け中。