『ゼノブレイドクロス』中二病担当は保志総一朗!?キャラメイク映像&最新情報も

任天堂は、Wii Uソフト『ゼノブレイドクロス』の最新情報を公式サイトにて公開しました。

2月6日に世界観と探索要素を紹介する映像をお披露目し、未知の惑星「ミラ」の状況や探索に関わる数多くのシステムなどが明らかとなりました。またニンテンドーeショップの商品情報からオンラインクエストへの対応やDL版の容量が判明し、公式TwitterからはGamePadのみのプレイにも対応と、様々な形で情報が飛び出しています。

そしてこのたび公式サイトにて、プレイヤーの分身となるアバターのメイクに関する詳細を始め、様々な新情報が明かされました。これまでと今回の情報を照らし合わせ、本作が持つ本質に迫ってみてはいかがでしょうか。

◆『ゼノブレイドクロス』最新情報(敬称略)
【アバターメイク】
ゲームを開始すると、プレイヤーは自分の分身となる「アバター」を作成します。アバターは性別、顔タイプ、ボディサイズ(女性はバストサイズも)のほか、 肌(肌色、そばかす、頬、傷あと、ホクロ)、髪型や髪色、瞳の形や色、メイク(アイシャドウカラー、リップカラー、フェイスペイント)、ボイスなど、様々な特徴を自由に組み合わせて決めることができます。またアバターのボイスは、男性ボイスと女性ボイスの中から選べます。なお下記のリストや実際の映像は、公式サイトにて確認できたものです。

■選択ボイスリスト:男性ボイス
・[王道] 浅沼晋太郎
・[ライバル] 内山昂輝

あわせて読みたい

気になるキーワード

インサイドの記事をもっと見る 2015年2月13日のゲーム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「ファイアーエムブレム覚醒」のニュース

次に読みたい関連記事「ファイアーエムブレム覚醒」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ブレイブリーデフォルト」のニュース

次に読みたい関連記事「ブレイブリーデフォルト」のニュースをもっと見る

新着トピックス

ゲームニュースアクセスランキング

ゲームランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

トレンドの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

スマホアプリゲームやWiiやPS4などゲームに関する情報をお届け中。