嵐のいまがわかる30問30答【相葉雅紀編】の画像はこちら >>



’16年も大活躍だったの5人。そんな5人が答えてくれたのは、’16年にあったことや最近考えていることについての30の質問。

これをみれば、いまの嵐がわかる!題して「嵐の30問30答」、相葉雅紀編だ。



【1】’16年を振り返って。


「大きな変化は新番組(『グッと!スポーツ』NHK)が始まったこと。うれしかったです」



【2】’17年はどんな年に?


「充実した年を迎えたい。そろそろ演技もできたら!」



【3】’17年の目標を漢字一字で。


「『素』。その心は、頑張りすぎず、けど全力で」



【4】’16年よく食べたのは?


「肉」



【5】’16年よく飲んだのは?


「水」



【6】コンビニやスーパーでつい手にとってしまうものは?


「ポテチとチョコ」



【7】最近の自分の変化は?


「濃い味を食べない。カップラーメンも多めにお湯入れるし、みそ汁もみそ半分、納豆もたれは半分。あとパクチーやしそが食べられるように」



【8】健康のために何してる?


「腹筋をジムや家で疲れるまでやって、プロテインを飲む」



【9】いま欲しいものは?


「物欲がない」



【10】スケジュール管理法は?


「週頭に予定を聞いて、じゃあここで風間(俊介)くんとご飯行こうとか(笑)。ここで美容室、ここでマッサージ、とかって決める感じかな」



【11】インスピレーションをくれる存在は?


「ラジオ。運転中に聴くんだけど、新しい音楽やテレビでやらない情報が多いから」



【12】会いたい人は?


「中学校の先生」



【13】いま興味があることは?


「スポーツ。あとは食。

アンジャッシュの)渡部さんにもよく連れて行ってもらう」



【14】印象に残っている夢は?


「ピンチになる夢。上から落ちたり、殴られて起きたり。何か不安なのかな(笑)」



【15】リラックスする時間は?


「サウナと水風呂。交互に繰り返すと、一気に筋疲労がとれる気がするんだよね」



【16】最近よく会う先輩は?


「松岡(昌宏)くんとは今年遊びました。あと(森田)剛くんが遊んでくれた」



【17】最近よく会う後輩は?


藤井流星ジャニーズWEST)。伊野尾(慧)とは最近ご飯を食べた」



【18】人と接するときに気をつけていることは?


「やられて嫌なことはしないです。意識はしてないけどね」



【19】癖はありますか?


「自覚はないです」



【20】言われてうれしいことは?


「『あ、見たよ!』」



【21】’16年きつかったことは?


「『嵐にしやがれ』でのGACKTさんの腹筋」



【22】’16年感動したことは?


「オリンピック。お会いした選手がリオで戦っているのを見ると、より感情が入りました」



【23】’16年やり残したことは?


「富士山に登ること」



【24】お年玉はあげる?


「あげます。おいっ子にも、友達の子どもにも、後輩にも」



【25】’16年の松本さんについて。


「ライブもドラマもあって、忙しかったんじゃないかな」



【26】’16年の二宮さんについて。


「街中で偶然会った。スーパーで“あ、肉買ってる”って」



【27】’16年の大野さんについて。


「釣りに行けてないんじゃないかな。’17年は行ってほしい」



【28】’16年の櫻井さんについて。


「ライブ終わって家帰ってテレビつけたら、もうキャスターの仕事をしてたりして、タフだなあって。尊敬します!」



【29】紅白司会の意気込みを!


「親がすごく喜んでいます。楽しめるように頑張ります」



【30】’16年の嵐を振り返って。


「地方に行ったら自然とみんなでご飯に行って。何を話すでもないけど楽しいですよね。昔と同じ感じで、一人がスイーツ食べてたらみんなも『ウマそう、食べる!』みたいな(笑)」

編集部おすすめ