ノーフューチャー、ノーライフハック。ガソリンをレジ袋に入れてトランクで運ぶという荒業(アメリカ)

ノーフューチャー、ノーライフハック。ガソリンをレジ袋に入れてトランクで運ぶという荒業(アメリカ)


 ライフハックは暮らしや仕事に役立つ効率的なテクニックのことだが、逆にそれが役立たなかったり非効率だった場合、カラパイア的にはノーライフハックと呼ぶことにする。でもってこれはマネしたらダメなノーライフハックだ。

 アメリカ・テキサス州ヒューストンのガソリンスタンドで目撃されたのは、レジ袋にガソリンを入れ、それを車のトランクで運ぼうとする女性の姿だ。

 そもそもガソリンじゃなくても薄いビニール(プラスチック)のレジ袋に液体を入れたらどうなるか、ある程度想像はつくかもしれない。
[動画を見る]
lady puts gas in plastic Bag

 最初は1枚のレジ袋に入れていたのだが、漏れ出してしまったのでトランクからもう一枚持ってきて補強することに。

 というかこの日は雨っぽいので、いろいろヤバめな展開となっている。女性の足元の濡れている部分はガソリンなのか水なのか...

[画像を見る]

 袋を二重にしてトランクに運び入れる。この際もう一枚のレジ袋をガソリンを入れたレジ袋の下に敷いたようだが、他に袋がないか探している。

[画像を見る]

 映像は終わっているわけだが、この状態でレジ袋のガソリンをトランクに入れて運んでいったのだろうか?

 この動画がFacebookに投稿されると600万回以上再生され多くの反響を呼んだ。

「なんかいろいろ間違ってる」、「オーマイガー!この女性が今も生きていることを祈ろう」、「情報量が多すぎて混乱」、「彼女自身に何か燃料を注ぐべきだ」、「この方法は考え付かなかったわ。考え付いてもやらんけど」など、様々なコメントが上がった。

 ともかくガソリンの臭気ってものすごいので、周囲はガソリン臭に包まれていただろう。女性の手もすごいニオイになっていたはずだ。

 また揮発性が高く、常温で引火する危険性も高いのでトランク内で爆発する可能性だって否定できない。

 ということでよい子のみんなもよくない子のみんなもマネしちゃダメ!絶対だ。

記事全文はこちら:ノーフューチャー、ノーライフハック。ガソリンをレジ袋に入れてトランクで運ぶという荒業(アメリカ) http://karapaia.com/archives/52285613.html

あわせて読みたい

カラパイアの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「ノーフューチャー、ノーライフハック。ガソリンをレジ袋に入れてトランクで運ぶという荒業(アメリカ)」の みんなの反応 3
  • 匿名さん 通報

    流石アメリカ人。

    3
  • 匿名さん 通報

    2億5千万人WW。良く知ってるね〜 w現地で一人一人数えたのかい? 2億5千万人

    1
  • 匿名さん 通報

    04:31は2億5千万人いるアメリカ人を同じ性格だと思っているらしい。馬鹿。

    0
この記事にコメントする

びっくりニュースアクセスランキング

びっくりランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年12月15日のびっくり記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。