怪奇。バスの下からにゅるっと伸びる白い手、その正体はこの後すぐ!(台湾)

       
怪奇。バスの下からにゅるっと伸びる白い手、その正体はこの後すぐ!(台湾)


 台湾某所にて、道路を走行中のバイクからの映像である。バイクの前を走る公共バスの黄色いボディの下側からにゅるっと手が伸びている。

 突然バスからこんなものが飛び出てきたら誰だって驚くだろう。事実バイクの運転手は驚いた。そしてその正体を確かめるべく近づいて行ったのだ。

 果たしてこの手は幽霊なのか?それとも...

[動画を見る]
 この映像は9月28日にFacebookに投稿されたものだ。台湾では8月19日から9月16日まで「鬼月」だった。これは日本でいうお盆のようなもので、冥界のこの世の境にある扉が開き、ご先祖さまや無縁仏など多くの霊がこの世に訪れるという。

 そんな行事の後である。もしかしたらあの世に戻れなかった霊なのか?と思ってしまうのも仕方ないかもしれない。
 
 バイクが公共バスと自動車の間を通り抜けようとしたとき、それは起きた。
 バスの下の方から白い手がニュルっと伸びてきたのだ。

[画像を見る]

 そしてその正体は直ぐに明らかになる。
 確かに手だった。だがそれは幽霊ではなく
 リアルな人間女性の手だったのだ。
 
 バスの外にスマホを落としてしまい、バスの外に手を伸ばし拾いあげようとしていたのだ。

[画像を見る]

 まあわかってしまえばどうってことないんだけど、まさかそんな場所から突然手が伸びてくるとは思わないわけで、そりゃ遭遇したら驚くよね。

 というかバスの構造がよくわからないのだが、バスの乗降口の下側って隙間があるものなのだろうか?台湾のバスってそういう仕様なのだろうか?

 そこんところがクリアにならないと、もしかしたらこの女性は幽霊で透過スキルを使ってたのかもしれないとか思ったり思わなかったりもするわけなんだ。

記事全文はこちら:怪奇。バスの下からにゅるっと伸びる白い手、その正体はこの後すぐ!(台湾) http://karapaia.com/archives/52295227.html

あわせて読みたい

カラパイアの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

びっくりニュースアクセスランキング

びっくりランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年10月9日のびっくり記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。