キム・スヒョン主演『ある日』、視聴ポイント3!

キム・スヒョン主演『ある日』、視聴ポイント3!
拡大する(全1枚)


[韓国エンタメニュース]

Coupang playシリーズドラマ『ある日』が配信を控えて視聴ポイントを公開した。

『ある日』は、平凡な大学生から一夜にして殺人容疑者になった大学生キム・ヒョンス(キム・スヒョン)と、真実を問わない三流弁護士シン・ハンジュン(チャ・スンウォン)の熾烈な生存を描く犯罪ドラマ。

1. イ・ミョンウ監督の司法制度3部作
『熱血司祭』のように簡単に楽しめるドラマから、重いメッセージを盛り込んだ『パンチ』『耳打ち』まで、ジャンルを問わない演出力を見せてくれたイ・ミョンウ監督は、今作で『パンチ』『耳打ち』に続くイ・ミョンウ流の司法制度ドラマ3部作を完成させる。前作で司法制度の最上位階層の欲望と闘争の物語を描いた監督は今作を通じて法曹界カルテルの前で無気力で基本的な防御権さえ保障されていない最下位階層の生存に対する物語を扱い、胸に沁みるメッセージを伝える。特に“正義”という概念がそれぞれの位置と状況によって変貌する皮肉な状況を投げかけながら視聴者を共に悩み、話を投げかける話者にする。

2. 演技派俳優の総出動
グローバルトップスターのキム・スヒョン、チャ・スンウォンはもちろん、しっかりとした演技力と強い個性で人気俳優としての地位を確固たるものにしたキム・ソンギュまで、今作は韓国を代表する演技派俳優たちの総出動を予告している。キム・スヒョンは一夜にして殺人容疑者になった大学生“キム・ヒョンス”役を幅広い演技スペクトルで消化する。チャ・スンウォンは真実を問わない三流弁護士“シン・ジュンハン”に扮する。三流弁護士の地味な生活力を最大限に生かすために素顔はもちろん、長く伸ばした髪と髭を維持したチャ・スンウォンは引きつけられる生活演技と瞬間瞬間に引き立つ緻密さを見せてくれる。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

キム・スヒョンのプロフィールを見る
KOARIの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「キム・スヒョン」に関する記事

「キム・スヒョン」に関する記事をもっと見る

韓流ニュースランキング

韓流ランキングをもっと見る
お買いものリンク