チェ・ウシク、ときめき誘う“心スティーラー”

チェ・ウシク、ときめき誘う“心スティーラー”
拡大する(全2枚)
チェ・ウシク、その年私たちは


[韓国エンタメニュース]

俳優チェ・ウシクがナムチンルックで視聴者のときめきを誘っている中、SBS月火ドラマ『その年、私たちは』のビハインドカットが公開された。

チェ・ウシクは『その年、私たちは』で自由な魂のイラストレーター“チェ・ウン”役を熱演中だ。久しぶりにお茶の間に帰ってきた彼はロマンチックコメディジャンルに挑戦し、初々しい青春の姿を自然な演技で描き出し好評を得ている。

そんな中、チェ・ウシクの現場ビハインドカットが公開された。写真の中には学生服からカジュアルな普段着、スールまで完璧に着こなした彼の姿が写っている。様々なスタイリングを通じてチェ・ウンの様々な魅力を見せている。

チェ・ウシクは19歳の初々しさを見せてくれる学生服とナチュラルなヘアスタイルを完璧に消化しながら高校生に変身し、チェ・ウンの自由奔放さをうまく表した。またオーバーサイズのトレーナーとワイドパンツをマッチした衣装で、相変わらず自由な29歳のフリーランサー チェ・ウンの姿を表現した。またシャツにジーンズをマッチした現実味あるナムチンルックでときめきを誘い、キャラクターにリアルさを吹き込んだ。

さらにチェ・ウシクはスーツスタイルで29歳のチェ・ウンの大人びた姿を表現したりもした。前髪を上げたヘアスタイルとブラックスーツでダンディな雰囲気を漂わせたチェ・ウシクは、真剣に公の場で仕事に臨むコオ作家の姿を印象深く描き出した。ここに眼鏡を掛けて作業に熱中するアーティストのプロフェッショナルな姿を描き出したりもした。初恋を連想させる爽やかな学生服から男性美溢れるスーツまでどんな衣装でも完璧に消化し、チェ・ウンの魅力を倍増させた。

この記事の画像

「チェ・ウシク、ときめき誘う“心スティーラー”」の画像1 「チェ・ウシク、ときめき誘う“心スティーラー”」の画像2
編集部おすすめ

当時の記事を読む

KOARIの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

韓流ニュースランキング

韓流ランキングをもっと見る
お買いものリンク