試合前の準備から試合後のリラックスまで、Hisenseのスマート家電によって、日常生活のあらゆるタッチポイントを向上させています。Hisense Uniシリーズエアコンは、同ブランドのTMS快適制御システムとHI-NANO殺菌技術を使用して、清潔でバランスの取れた空気を供給します。アプリや音声アシスタントで簡単に制御でき、静かで爽やかな環境を保つことができるので、その日の大きな試合に向けて、頭が冴え、エネルギーに満ちた状態で目覚めることができます。
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202507071804-O1-7GmJ8D0v】
キッチンでは、PureFlatスマート・シリーズ冷蔵庫が現代の家庭の中心的なハブとして機能します。21インチのスマート・スクリーンで、レシピの提案、メッセージ・ボード、食品在庫の追跡などの機能を提供します。独立した冷却ゾーンと抗菌保護により、食品の鮮度と安全性が確保され、ConnectLifeアプリで設定とアラートをリモート制御できるため、ユーザーは安心して中断することなく楽しむことができます。
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202507071804-O2-01QVXJD8】
Hisense 5iシリーズのランドリー製品は、仕事、フィットネス、家族の世話をする忙しい家庭に、比類のない柔軟性を提供します。5kgの洗濯物を30分で洗濯し、1kgの洗濯物を29分で乾燥するなどの高速サイクルを備えており、パフォーマンスを犠牲にすることなく動的なスケジュールに適応します。iJet™ディープクリーニング・システムにより洗浄効率が38%向上し、iPlay™スクリーンにより3.55インチの直感的な操作が可能になります。省スペースのiFit™デザインと最大級のドラムにより、積み込みをより人間工学的に楽に行うことができます。
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202507071804-O3-s6C94vZ8】
これらのスマートホーム・ソリューションは、日常の作業を簡素化して、快適さ、明瞭さ、つながりを生み出す余裕を作り、ファンが雑用ではなくゲームの興奮に集中できるようにする人間重視のイノベーションというHisenseのビジョンを反映しています。
世界がサッカーの情熱を祝うために団結する中、Hisenseは別の種類の勝利、つまり日常生活の静かな勝利を擁護しています。
Hisenseについて
Hisenseは1969年に設立され、160以上の国と地域で事業を展開する、家電製品およびコンシューマー・エレクトロニクス分野のグローバル・リーダーで、高品質なマルチメディア製品、家電製品、そしてインテリジェントなITソリューションの提供を専門としています。Omdiaによると、(2022年から2024年にかけて)Hisenseはテレビの総出荷台数で世界第2位にランクインしており、100インチ以上のテレビ市場においては(2023年から2025年第1四半期にかけて)世界第1位を獲得しています。Hisenseは、FIFAクラブワールドカップ2025(FIFA Club World Cup 2025™)の初の公式パートナーとして、世界中の観客とつながることをサポートするグローバルなスポーツ・パートナーシップに積極的に取り組んでいます。
(日本語リリース:クライアント提供)
PR Newswire Asia Ltd.
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202507071804-O4-BdMvye8O】
PR Newswire
1954年に設立された世界初の米国広報通信社です。配信ネットワークで全世界をカバーしています。Cision Ltd.の子会社として、Cisionクラウドベースコミュニケーション製品、世界最大のマルチチャネル、多文化コンテンツ普及ネットワークと包括的なワークフローツールおよびプラットフォームを組み合わせることで、様々な組織のストーリーを支えています。