【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202508083402-O1-4L40poCA】
Cheryのグローバル化戦略の先駆者として、LEPASは将来のモビリティのビジョンを体現しています。「ヒョウの美的デザイン、絶妙な第三空間、インテリジェントな安全性、フルシナリオのスーパー・プラットフォーム(Leopard Aesthetic Design, Exquisite Third Space, Intelligent Safety, and Full-scenario Super Platform)」という統合戦略を採用して、多様な移動シーンに対応し、「エレガンスは力なり(Elegance is Power)」という哲学を推進し、世界中のユーザの「洗練された生活」にテクノロジーと温かさをもたらします。
CheryのGlobal 500ランキングの向上と輸出の躍進は、世界市場におけるLEPASの「信頼の裏付け」となります。22年にわたり中国最大の乗用車輸出業者として活躍し、世界中で1,700万人以上のユーザを抱えるCheryは、LEPASのユーザ基盤を提供しています。LEPASは、チャンネルをゼロから構築するのではなく、Cheryの成熟した海外販売およびサービス・ネットワークを活用して、「洗練された生活体験の旅(Exquisite Life Experience Journey)」を加速することができます。
LEPASはCheryの戦略に不可欠であり、研究開発、製造、サプライ・チェーン全体にわたるグループのグローバル・リソースに深く組み込まれています。たとえば、LEPASはCheryの最先端技術を共有し、業界をリードし続けるためにフルリンク製品機能を開発しました。
LEPASの副CEOであるZhong Wei氏は、「LEPASはローマで生まれました」と述べました。Cheryの支援を受けてLEPASは急速に発展しました。最初のモデルであるL8は4月に生産開始となり、そのデザイン、インテリジェントなコックピット、スペース、安全性が都市部のエリート層に支持されています。
信頼、チャンネル、研究開発、産業チェーンにわたるCheryの「Double 500」の成果は、LEPASの「加速エンジン」として機能します。LEPASはCheryの支援を受け、「多彩な人生、見事なドライブ(Colorful Life, Masterful Drive)」というスローガンを掲げ、世界の高級旅行市場に新たな一章を刻みつつあります。
(日本語リリース:クライアント提供)PR Newswire Asia Ltd.
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202508083402-O2-xH7Pedpp】
PR Newswire
1954年に設立された世界初の米国広報通信社です。配信ネットワークで全世界をカバーしています。Cision Ltd.の子会社として、Cisionクラウドベースコミュニケーション製品、世界最大のマルチチャネル、多文化コンテンツ普及ネットワークと包括的なワークフローツールおよびプラットフォームを組み合わせることで、様々な組織のストーリーを支えています。www.prnasia.com