【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202512191302-O1-qKmeVkHt】
約2,600平方メートルにわたるアクティベーション・スペースでは、バドミントン、サッカー、テニスのミニゲームなどの体験型スポーツアクティビティを通じ、サッカー・ファンやスポーツ愛好家、そしてHaierファンが「Champion Your Haier Life」の精神を体感することができます。
今年のフェスティバルは、より深い意味を持っています。Haierのユーザー向けデジタル・イベントとして始まったこの取り組みは、今や世界中の数百万人のファンをつなぐグローバルなブランド・ムーブメントへと進化し、Haierのイノベーションを発信するとともに、世界の消費者との感情的なつながりを一層強化しています。
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202512191302-O2-XGGFc7zS】
「Haierは、家電業界におけるリーダーシップを引き続き確固たるものにしています。Haierは、Euromonitor Internationalによる世界主要家電ブランド小売販売数量(Global Major Appliances Brand Retail Volume)ランキングで、16年連続で第1位にランクインしています」と、Haier Groupの副社長兼チーフ・ブランド・オフィサーであるWang Mei yan氏は述べています。
マレーシアにおいて、Haierは市場シェア11%、ブランド認知度93%を見込んでおり、これは中国系家電ブランドの中で最高水準です。また、プレミアム製品の売上は事業構成の38%超を占めています。
今回のフェスティバルの中核となるのは、チャンピオン・アスリートに見られる揺るぎない卓越性への追求と同じ精神で開発された、Haierの最新イノベーションを没入型で体験できる展示です。マレーシアの消費者は、Space Fit冷蔵庫、AIヒートポンプ搭載洗濯乾燥機「L+」、UV Cool Colorエアコン、M80 QD-Mini LEDテレビ、そして今後発売予定のトリプルドラム洗濯機の先行プレビューをいち早く体験できます。
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202512191302-O3-2kk847yl】
ファンズ・フェスティバル(Fans Festival)イベントでは、ライブ製品デモンストレーション・ゾーン、共有・学習セッション、クリエイター主導のアクティベーション、そしてファン限定特典などが展開され、来場者にスマート・ライフの卓越性を体感してもらいます。
入場は無料で、イベント期間中にHaier製品を合計5,000リンギット(MYR)以上購入したお客様には、Liverpool FCの限定ユニフォームを進呈します。
「第7回ファンズ・フェスティバル(Fans Festival)の開催にあたり、私たちは利用者の皆様のご愛顧に感謝するとともに、よりスマートな暮らし、よりコネクテッドな環境、そして共に成長する未来の創造を見据えています」と、Haier Malaysiaのマネージング・ディレクターであるFan Jing氏は述べています。
2025年Haierグローバル・ファン・フェスティバル(2025 Haier Global Fans Festival)は、12月17日から21日まで、パビリオン・ブキット・ジャリル–ザピアッツァ3階で開催され、すべてのマレーシア国民に未来を見据えたスマートな暮らしを体験していただきます。
(日本語リリース:クライアント提供)
PR Newswire Asia Ltd.
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202512191302-O4-03p11gcF】
PR Newswire
1954年に設立された世界初の米国広報通信社です。配信ネットワークで全世界をカバーしています。Cision Ltd.の子会社として、Cisionクラウドベースコミュニケーション製品、世界最大のマルチチャネル、多文化コンテンツ普及ネットワークと包括的なワークフローツールおよびプラットフォームを組み合わせることで、様々な組織のストーリーを支えています。www.prnasia.com