福岡初!最高級のエクステ「プルエクステ」ができる美容室

福岡初!最高級のエクステ「プルエクステ」ができる美容室
拡大する(全1枚)
様々な不満を解消するプルエクステ
2016年7月15日、株式会社TRIPは福岡市舞鶴に美容室「EDeN MAeD(以下、エデンメイド)」をオープン。この美容室では福岡初となる最高級エクステ「プルエクステ」を導入している。

短い髪でもエクステを付けることでロングヘアに変身できる。長い時間をかけて髪を伸ばさなくてもいいのだ。世間にエクステが登場したことでオシャレの幅が広がったことは言うまでもないだろう。

しかし、そんなエクステにも様々な不満が。「エクステを付けてすぐはキレイな髪でいられるけどその髪質をキープできない」「編み込み部分が目立つ」など様々な声が上がっていた。

これまでのエクステとここが違う!
クリエイトワン株式会社がライセンス管理をしているプルエクステはこれまでの常識を覆す新しいエクステ。

このエクステの取り付け接合部分はたったの5mm。接合部分が小さいため、エクステ特有のゴツゴツとした違和感がない。毛の生え際からシャンプーすることも可能でドライヤーで乾かせばお手入れ完了だ。

これまでのエクステは1束が太かった。しかし、プルエクステの束は小さい。なぜなら、細い毛束をたくさん付けるほうがナチュラルな仕上がりになるから。これならエクステを付けていても地毛が伸びたようなロングヘアに仕上げることが可能になる。

プルエクステはライセンス契約制度によって各エリアで限られたサロンしか取り扱いができない。福岡で取り扱えるのはなんとエデングループだけ。最新の最高級エクステを体験したいなら迷わずエデンメイドへ。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社TRIP プレスリリース(@Press)
https://www.atpress.ne.jp/news/106710

元の記事を読む

当時の記事を読む

美容最新ニュースの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

コラムニュースランキング

コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク