マカデミア、オリーブ、アルガン、ローズヒップ、クランベリーと5種類の植物オイル配合で、うっとりなめらかなボディに整えながら、甘く情熱的なレッドジンジャーの香りが毎日のボディケアに至福感を添えてくれる。べたつきの気にならない軽い使用感のドライオイルとなっている。
アフリカ東海岸の停泊地ザンジバル島にインスパイヤーされた甘くスパイシーな魅惑が表現された香りは、フランスの著名調香師アルベルト・モリヤス氏が期待の新人アマンディーヌ・マリーと共に作り出した逸品だ。
夏の肌は、強い紫外線や冷房、汗の影響で思っているよりも乾燥状態に陥っている。夏こそしっかりとオイルやクリームで潤いを保つことが重要なのである。皮脂と近いオイルは、硬くなった肌を柔らかくし、毛穴のトラブル解決にも効果的なのでオススメだ。
同オイルは、とろみのあるテクスチャーで滑りがよく、軽い使用感。就寝前のボディケアに使用すれば5種類の植物オイルのおかげでしっとりした肌になり、ジンジャールージュの香りが一日の疲れも癒やしてくれる。
髪の毛先につけると、パサついた髪をしなやかに整えてくれる。歩くたび揺れる髪からふわっと漂う甘く情熱的な香りは、夏気分を盛り上げてくれること間違いなしだ。
そして優しいジンジャーフラワー、ライチフラワー、オレンジブロッサムフラワーに変化し女らしさを引き出してくれる。
ベースで漂う砂糖漬けジンジャー、ヒマラヤ杉、ムスクの香りは、ほのかにスパイシーで夏にピッタリ。
時間を追うごとに変化する香りも楽しめる。ボディからヘアまで全身に使って堪能したい、まさに至福のビューティオイルである。
(画像はプレスリリースより)
【参考】
※日本ロレアル株式会社 プレスリリース
http://prtimes.jp/