同ブランドは、アミノ酸を豊富に含み、高い補修と保湿効果が認められている「金のまゆアミノ美容液」を配合したヘアケア用品を展開。
また、これまでの上品で華やかな香りの持続性を高めた「ピュアホワイトブーケの香り」を採用。ボトルは、スタイリッシュな形状と、シンプルなデザインに刷新した。
ラインアップは、さらさらふんわり弾む髪へ導く「エアリーブルーム ライン ~さらさら エアリー。~」、しっとりなめらかな髪へ導く「スリーク&リッチ ライン ~しっとり ツルン。~」、柔らかくしなやかな髪へ導く「ピュアスカルプ ライン ~地肌 すこやか。~」の3ライン。
販売価格は、500ml入りボトル各1500円(税抜き)。詰め替え用の320ml入りは、各900円(税抜き)だ。1DAYトライアル各115円(税抜き)も同時に発売する。
(画像はプレスリリースより)
【参考】
※クラシエニュースリリース
http://www.kracie.co.jp/release/10160015_3833.html