同社は、1400円以上のハイプレミアム商品市場が活気づいていることから、同市場に本格参入。
ハイプレミアム商品を支持する人は、商品機能だけでなく、その世界観やコンセプト、パッケージなど感情への刺激を重視し、お風呂タイムに美容に取り組む傾向がある。
そこで今回発売する「melt」では、音・泡・感触・香りで感覚に働きかけ、ヘアケアの時間を「自分を大切にする時間」に変える提案をしている。
新ブランド「melt」からは、『メルト モイストシャンプー』『メルト モイストトリートメント』に加え、ヘッドスパ発想の生炭酸シャンプー『メルト クリーミーメルトフォーム』、髪用化粧水『メルト モイストコンディショニングウォーター』が発売される。
(出典元の情報/画像より一部抜粋)
(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)
※出典:プレスリリース
![美酵 ビファ クレンズドリング 栄養機能⾷品 30包約30日分 [ 発酵 と マグネシウム の力で 美容と健康をサポートし 満腹感 のある 置き換えダイエット ]](https://m.media-amazon.com/images/I/51FnYyHl-kL._SL500_.jpg)
![明治薬品 シボラナイト2 150粒(30日分) [シリアルナンバー付] [ ダイエットサプリ ブラックジンジャー ポリメトキシフラボン 腹部の脂肪を減らす ]](https://m.media-amazon.com/images/I/41U8wqxGJVL._SL500_.jpg)



![hiritu(ヒリツ) バランスリペアシャンプー&ヘアトリートメント オーロラ [シリーズ最高峰のツヤ] きらめき髪 ツヤ髪 浮き毛パヤ毛抑制 ダメージ毛を集中補修 PPT系洗浄成分 アミノ酸系洗浄成分 毛髪補修成分 カシス&パチュリの香り 香水シャンプー](https://m.media-amazon.com/images/I/41FoHN-YVXL._SL500_.jpg)





