同ブランドはメイクアップとスキンケアの両機能を備えた、エイジング世代向けのブランド。
今回発売の新商品は、公式ショップやECモールにて購入可能だ。
しかし、ユーザーから「このファンデーションではカバー力が物足りない」という声が届いたことから、シワやシミをしっかりカバーすることができるアイテムとして、リンクルハイカバーファンデーションを開発。
新商品が登場したことにより、仕上がりの好みに合わせてファンデーションを選ぶことが可能になったのである。
ファンデーションとしての機能はもちろん、美容液や美容パック、トーンアップ下地、プライマー下地、UVカットなど11もの機能を、たった1本ですべて叶えることができる商品のため、メイク時間の短縮も実現できる。
(画像はプレスリリースより)
【参考】
※株式会社I-ne プレスリリース
https://i-ne.co.jp/news/62011/