「LANEIGE」から『ネオ トーンアップ フィニッシュパウ...の画像はこちら >>アモーレパシフィックジャパン株式会社が、展開する韓国発のグローバルビューティーブランド「LANEIGE(ラネージュ)」より、シリーズ累計販売998万個突破のクッションファンデNEOシリーズから、『ネオ トーンアップ フィニッシュパウダー』を6月20日に全国発売する。『ネオ トーンアップ フィニッシュパウダー』は、24時間透き通るような肌を演出する独自のラベンダーパウダーを採用。肌の透明感を引きだす青と、血色感を与える赤の光を調合し、肌の黄味を補正して明るい肌印象へと導く。また、毛穴・小ジワ・皮脂悩みにアプローチする2種の超微細パウダーと、余分な皮脂を吸着するセバムコントロールパウダーで、乾燥を防ぎながらさらさらの仕上がりをかなえる。ヒアルロン酸やアサイーベリーエキスを配合『ネオ トーンアップ フィニッシュパウダー』には、ヒアルロン酸やアサイーベリーエキスなどのスキンケア成分も配合されており、さらさらなのにしっとりとした肌に整える。持ち運びに便利なポータブルタイプで、シリコンメッシュにより粉とびを防止。外出先でも簡単にメイク直しが可能だ。1個あたりの内容量は7gで、価格は税込み3,300円。6月20日から全国発売(一部オンラインにて先行発売)を開始する。(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:報道用資料元の記事を読む