株式会社Mai Famが、モデルの辻元舞がファウンダーを務める
スキンケアブランド「MELIFIQUE(メリフィーク)」を立ち上げ、第一弾商品を11月5日に発売したが、全製品が翌日に完売したと発表している。
「MELIFIQUE」は“発酵美容”をコンセプトとしたローションセラム、クリームセラム、エッセンシャルデュオ(セット)の3製品を展開。
いずれも初日から予想を超える反響を呼び、翌日に完売。同社は定期購入分の出荷を優先しており、通常販売は一時停止中だ。
多くの顧客から寄せられた反響を受け、現在は生産体制を強化し、早期の再販に向けて増産準備を進めている。
水の代わりに米由来の発酵液を使用
「MELIFIQUE」シリーズでは、水の代わりに米由来の発酵液を使用した「メリフィーク F ローションセラム」と、濃密なミルクヴェールで包み込む「メリフィーク F クリームセラム」をラインナップ。発酵成分に着目したスキンケアを特徴としている。
前者は内容量が100mLで、通常価格税込み7,700円、定期価格は税込み6,930円。後者は内容量が80mLで、通常価格税込み8,800円、定期価格は税込み7,920円。「メリフィークエッセンシャルデュオ(セット)」が税込み15,675円だ。
(出典元の情報/画像より一部抜粋)
(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)
※出典:
プレスリリース
元の記事を読む