コスメフェリーチェ株式会社が、サロンの現場で培った毛髪科学の知見を基に、自宅ケアを強化する新ヘアケアライン「KOHAKU」を10月15日から発売した。

長年サロン専売品を提供してきた同社は、プロの技術で日々直面する髪の悩みに応えたいという想いから、一般向け商品の開発に踏み切った。


ラインのイメージモデルには、SNS総フォロワー数49万人超の加藤 ナナ氏を起用。幅広い世代への訴求を図りつつ、特に最先端のおしゃれにこだわるZ世代へその魅力を発信する。

指通りのよいしなやかな仕上がりをサポート
新ラインにはシルク由来成分を用いたシャンプー「KOHAKUシャンプー」とトリートメント「KOHAKUトリートメント」、頭皮環境を整えるエリクサー「KOHAKUエリクサー
」、吸水性に優れたタオルの4種「KOHAKUタオル」をラインナップ。

シャンプーとトリートメントはオリエンタルアンバーの香りを採用し、指通りのよいしなやかな仕上がりをサポート。また、エリクサーはヒト幹細胞順化培養液などを配合し、エイジング毛や白髪のケアに対応する。

タオルは高い吸水性で摩擦を抑え、洗うたびにふんわりとした心地よさが感じられ、使うほどにやさしい風合いが楽しめる。

(出典元の情報/画像より一部抜粋)
(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)


※出典:報道用資料

元の記事を読む

編集部おすすめ