株式会社BLISSは11月25日、新ヘアケアブランド「Miller.」(ミラー)が誕生したこと、また第一弾商品の先行発売を開始したと発表した。

「Miller.」は、髪のツヤと補修、そして質感を再び美しく整えることに着目し、「朝の髪が整う状態」を目指すためにうまれたブランド。
美容室の仕上がりを自宅でも再現したいという思いに応えるべく、プロさながらの使用感を追求している。

第一弾となる「ビジュリペア」ラインには、独自のシルキーミラー処方を採用。毛髪補修成分であるパールやトステア、レブリン酸、ケラチンなどを組み合わせ、ダメージを抱えた髪に多角的にアプローチしながらツヤめく髪へと導く商品に仕上がっている。

また、シルクやセラミドのようなうるおい成分も配合。使うたびに乾燥やうねりによる広がりを抑え、髪内部のゆがみを整えながら表面をなめらかにしてくれる。

ふれるたび、自分の髪が好きになる
株式会社BLISSの新ヘアケアブランド「Miller.」では、第一弾商品を2026年1月26日から順次展開していく予定である。それに先駆けて、発表と同日の2025年11月25日より公式WEBショップと全国のロフトにて先行販売を実施する。

ラインナップはシャンプー、トリートメント、ヘアオイル、ヘアエマルジョンの4種で、どれもが税込み価格1,760円で統一されている。

また、日常的に使いやすいように、ミニマルなデザインのボトルがサイズ感も含め、バスルームに馴染むよう設計されている。

香りはホワイトサボンムスクを採用。軽やかなフルーツと柔らかな花の調和によって、心地よさを感じられる仕上がりである。

「Miller.」は、毛先までつややかな状態を保ち続けることを大切に、自分らしさを表現する「映える髪」をサポートするブランドとして、今後も魅力的な商品展開を行っていく予定とのこと。


(出典元の情報/画像より一部抜粋)
(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)

※出典:報道用資料

元の記事を読む

編集部おすすめ