美と健康を追求して140年、桃谷順天館グループの株式会社 明色化粧品(以下、明色化粧品)が、毛穴専門
スキンケアブランド「ケアナボーテ」シリーズより、新商品『ケアナボーテ あつめの毛穴ホットクレンジング』を9月1日に発売した。
『ケアナボーテ あつめの毛穴ホットクレンジング』は、毛穴詰まりの原因となる角栓に着目した温感タイプのクレンジングジェルだ。
スチーマーの発想を取り入れた“あつめ”のジェルが毛穴肌を温めて緩め、パパイン酵素が角栓を分解する。5種のビタミンC誘導体も配合し、洗浄後の肌を引き締めてなめらかに整える。
落ちにくいアイメイクも摩擦を抑えてオフ
『ケアナボーテ あつめの毛穴ホットクレンジング』は、洗浄力が弱いと言われがちなジェル形状でありながら、高いクレンジング力を実現。落ちにくいアイメイクも摩擦を抑えてオフでき、マツエクにも対応しており、目もとにも安心して使用が可能だ。
また、世界で最も歴史のあるヴィーガン協会「The Vegan Society」による認証を取得。動物由来原料を一切使用せず、製造工程において動物実験不実施のクルエルティフリー処方になっていることも特徴の一つ。
1本あたりの内容量は180gで価格は税込み1,430円。明色化粧品公式サイトなどで販売中だ。
(出典元の情報/画像より一部抜粋)
(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)
※出典:報道用資料
元の記事を読む