アイテムは「TOERI クレンジングミルク」。
肌は、年齢を重ねることで乾燥やバリア機能の低下、ターンオーバーの乱れといった悩みが増えていく。
これらに対し、同社は「スキンケアの原点はクレンジングにある」との考えから商品の開発をスタート。完成した「TOERI クレンジングミルク」は、肌に不要な汚れはきちんと落としながらも、必要な潤いを残す設計にこだわっており、洗い上がりの肌がしっとりとした感触に仕上がるのが特徴である。
発売は発表と同日の2025年9月8日。内容量150mlで税込み価格は2,640円である。
ブランド初のスキンケアアイテム「TOERI クレンジングミルク」にも、その思いが込められており、クレンジングという行為をただの作業ではなく、いやしのひとときとして演出している。
例えば、やわらかで使用感の良いテクスチャーにこだわり、ファンデーションなどの細部に入り込んだメイクも摩擦をかけずに落とすことが可能。また、肌がべたつくことなく、油膜感もないため、快適に次のスキンケアへと移行できる。
また、香りは紅茶と花々を基調にした穏やかなアロマを採用。優しい甘さの心安らぐ香りが1日の終わりを満たし、至福のリラックスタイムを楽しむことができる。
(出典元の情報/画像より一部抜粋)
(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)
※出典:報道用資料