アモーレパシフィックジャパン株式会社が、韓国No.1のダーマコスメブランド「AESTURA」の公式サイトを9月10日に開設した。

敏感肌に特化した本格的なスキンケアブランドとして、皮膚科医の推奨を受ける「AESTURA」。
公式サイトではその魅力を深く知ることができるコンテンツを展開している。

公式サイトでは、ブランドコンセプトや商品特徴を紹介するとともに、肌悩みに応じた情報発信を実施。皮膚科医監修による「AESTURAダーマクリニック」では、肌荒れや乾燥など、敏感肌特有の悩みに関するケア方法を専門的に解説している。

角質層のすみずみまで潤いを届けるクリーム
公式サイトの開設に合わせて、AESTURAの代表商品である『アトバリア365 クリーム』についても紹介。累計販売数300万個を突破した敏感肌におすすめで、独自技術による高密度セラミドカプセルを配合しており、角質層のすみずみまで潤いを届けるクリームとなっている。

公式オンラインショップのほか、Amazonや楽天市場といったECサイト、全国のドラッグストアやバラエティショップで購入が可能。内容量は80mL、価格は税込み3,300円だ。

(出典元の情報/画像より一部抜粋)
(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)


※出典:報道用資料

元の記事を読む

編集部おすすめ