今回のリニューアルでは森林浴を思わせる「ヒノキとサンダルウッドの香り」を採用。
また、1プッシュあたりの泡量が従来品の3倍に増量され、濃密でへたりにくい泡を実現。肌にぴったり密着する泡で、ぜい沢な洗い心地を持続させる。
また、同ブランドらしい透明感のあるパッケージにリニューアルされ、バスルームになじむシンプルなデザインとなっている。
1本あたりの内容量は500mLで価格は税込み1,100円。詰め替え用は440mLで税込み946円。全国のドラッグストアやバラエティショップで順次発売される。10月1日から全国のドラッグストア・バラエティショップで順次販売を開始。公式オンラインストアや各ECモールでは10月3日から展開される予定だ。
(出典元の情報/画像より一部抜粋)
(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)
※出典:プレスリリース