『VICBE』のブランドコンセプトは“月曜日を希望に変える”であり、髪を洗う行為を“自分を整える儀式”として捉えた商品展開が特徴だ。
スキンケア発想の美容成分と香水のように設計された香りによって、髪と気分にやさしく働きかけたケアを可能にする。
また、熱を味方にする「ヒートリペア発想」で、ドライヤーやアイロンの使用によって毛髪表面のコンディションを整え、ツヤと指通りをサポートし、髪本来の美しさを引きだす。
香りについては香水の設計ロジックをベースに開発され、洗髪後もサロンワークの余韻が日常にまで続くように設計された。
「スムースシャンプー」と「スムーストリートメント」、「ブースターミスト」、「スタイリングバーム」をラインナップ。ライン使いによって、自宅でもサロン施術後のような心地よい仕上がりを感じられるようになる。
(出典元の情報/画像より一部抜粋)
(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)
※出典:報道用資料