日本ゼトック株式会社が、スキンケアブランド「HEPATREAT(ヘパトリート)」をブランド誕生から5周年を機にリニューアルし、9月25日より全国で発売した。

今回のリニューアルでは、処方・使用感・デザインを一新し、敏感肌に寄り添うメディカル発想のスキンケアブランドを進化させた。
従来のグリチルリチン酸ジカリウム・ヘパリン類似物質のダブル有効成分のほか、3種のセラミドと3種のアミノ酸を新たに加えたことで、ゆらぎにくい肌環境へと整えられるようになった。

赤ちゃんから大人まで幅広く使用可能
テクスチャーについて、化粧水はみずみずしく浸透し、乳液は軽やかで肌に溶け込む質感へと進化。オールインワンジェルは角層まで浸透し、しっとりとした仕上がりをもたらす。

8つのフリー処方(香料・着色料・アルコールなど不使用)を採用し、赤ちゃんから大人まで幅広く使用可能。リニューアルラインナップは化粧水、乳液、オールインワンジェル、美容液、ハンドクリームの5品。価格は化粧水、乳液、オールインワンジェル、美容液がいずれも税込み1,980円で、ハンドクリームは税込み990円。全国のドラッグストアやECサイトなどで順次展開されている。

(出典元の情報/画像より一部抜粋)
(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)


※出典:プレスリリース

元の記事を読む

編集部おすすめ