リラクゼーションサロン・温浴事業等を展開する株式会社リフレッシュセンターは、ライフスタイルブランド『RizMe(リズミー)』を立ち上げた。

同社は、30年にわたって全国にリラクゼーションサロンを展開し、“外側からのケア”に真摯に向き合ってきた。
『RizMe』は、“内側から整える”がコンセプト。第1弾商品として、おしゃれでおいしい、癒し系ネオプロテインを3種発売する。

低脂肪・低カロリー設計で、毎日続けやすい。健康や美容に敏感な大人の女性に寄り添う“リズムメンテナンス飲料”として、続けたくなるプロテインをめざしている。

たんぱく質を「飲む」から「楽しむ」へと進化
オリジナルプロテインは、飲みやすさと続けやすさにこだわった味わいの3フレーバー(レモネード味・黒豆きなこ味・アップルティー味)を用意した。時間帯や気分で、楽しく選ぶことができる。

「レモネード味」は、コラーゲンペプチドプロテイン。はちみつパウダーとクエン酸でさわやかにパワーチャージ。「黒豆きなこ味」は、ソイプロテイン。国産の黒豆きなこを使用しており、素材の風味を生かした、やさしく香ばしい味わいに。「アップルティー味」は、コラーゲンペプチドプロテイン。GABAの他、葉酸・ビタミンCなど11種類のビタミンをバランスよく配合した。


パッケージは、「癒し×機能性×デザイン性」を追求。キッチンやリビングに置いても馴染む、シンプルで上質な佇まいである。1回ずつの個包装になっており、計量の手間がない。持ち運びも便利であり、外出先でも自宅でも必要な時にすぐ飲める。

現在、クラウドファンディングサイト「CAMPFIRE」にて先行販売中である。リターンは11種類あり、50%オフとなる3種1週間セット、45%オフとなる超早割などがある。

(出典元の情報/画像より一部抜粋)
(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)


※出典:プレスリリース

元の記事を読む

編集部おすすめ