株式会社VICBEが、スキンケア発想の美容成分と香水発想の香り設計で、香りで“自分を整える”ヘアケアブランドVICBE(ビクビー)から、サロン専用の大容量詰め替えタイプを10月22日に発売した。

ローンチ直後から多く注目を集めたVICBE。
“月曜日を希望に変える、自分を整えるためのヘアケア”をブランドコンセプトとしており、髪を洗う時間を「自分を整える特別なひととき」と捉え、香りと質感の両面からウェルビーイングなライフスタイルを提案する。

内部からダメージ補修、毛先までなめらかにまとまる髪へ
VICBEにはセラミドNPやCICA(ツボクサエキス)、ヒアルロン酸、コラーゲンなどの保湿美容成分を配合し、髪と頭皮を同時にケアする。

また、加水分解ケラチンが内部からダメージを補修し、ドライヤーなどの熱を味方にするヒートリペア成分が、毛先までなめらかにまとまる髪へと導く。

「スムースシャンプー」と「スムーストリートメント」の詰め替えタイプ2種で、内容量はそれぞれ大容量の1,000mLでオープン価格。サロン専売品となっている。

(出典元の情報/画像より一部抜粋)
(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)


※出典:報道用資料

元の記事を読む

編集部おすすめ