MNインターファッション株式会社は6月23日、自社スキンケアブランド「TOANN」(トアン)を立ち上げたこと、またブランドの第1弾製品として、「TOANN ブースタークリームクレンジング」を発売すると発表した。

「TOANN」は、年齢や環境、ストレスによって不安定になりがちな大人の揺らぎ肌に対し、エイジングケアをサポートするような高機能かつ低刺激な製品開発を行っているブランド。


新商品は、美容成分を90パーセントも配合しており、ただ汚れを落とすだけでなく、肌のコンディションを整える導入美容液のような役割も果たしてくれる商品で、使うたびに潤いと透明感のある肌へと導いてくれる。

揺らぎ肌ケアとエイジングケアを同時に
「TOANN」の新商品「TOANN ブースタークリームクレンジング」には、「クレンズセレクター処方」が採用されている。

これは肌に必要な潤いは守りつつ、メイクや毛穴の汚れのみを選択的に落とす技術。これにより、角質層の潤い成分は逃さずに、汚れのみをしっかりと落としてくれる。

さらに植物由来オイルを贅沢に配合しており、クレンジング中も肌を優しく包み込んで、いたわりながら汚れを浮かせてくれる。

香りはシダーウッドやベルガモットを基調としたウッディ系を採用しており、森林浴を思わせる落ち着いた印象を楽しめる。

発売予定日は2025年6月23日で、税込み価格3,630円にて公式ECサイトで販売する。また、5日分のトライアルセットも税込み価格495円で用意されている。

(出典元の情報/画像より一部抜粋)
(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)

※出典:報道用資料

元の記事を読む

編集部おすすめ