8月18日は、お米の日。株式会社Replowは、旨い玄米専門店「玄米王米穀店」の公式Instagramにて、「玄始人(げんしじん)」キャンペーンを7月13日から8月18日まで開催している。


「玄米王米穀店」は、グランプリ受賞玄米専門店。全国各地の生産者が作ったお米の頂上を決める玄米限定・土鍋炊飯食味グランプリ「玄米王」にて受賞歴のある玄米を中心に販売。自然栽培や有機栽培の玄米のみを厳選して提供する。玄米の概念を覆す濃厚な旨味とぷちぷちとした食感を多くの人に届けている。

玄米を「始める」人と楽しむプレゼントキャンペーン
「玄米王米穀店」では、玄米をこれから始めたい人や始めたばかりの人を応援するため、インスタグラムを活用したキャンペーンを企画した。「玄始人」とは、玄米をこれから始めたい人、または始めたばかりの人のことをさす。

今回のキャンペーンでは、玄米を始める人全員を「玄始人」に認定する。そして、「玄始人」の中から抽選で10名に「玄米王の旨い玄米」や「有機玄米パックごはん」をプレゼントする。

応募方法は、玄米王米穀店公式Instagramをフォロー。キャンペーン投稿に「いいね!」。そして、コメントで「玄米を始めたい理由」や意気込みを投稿する。

コメントをした人には、後日「玄始人認定書」の画像がインスタグラムのDMで届く。
プレゼント当選者には、8月19日以降にDMにて連絡。同店は、玄米を始める仲間を増やし、玄米生活を一緒に楽しむ場を作ることを目指している。

(出典元の情報/画像より一部抜粋)
(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)


※出典:プレスリリース

元の記事を読む

編集部おすすめ