このブランドは2015年に生まれたブランドであり、まだフェムケアが浸透していない日本において、ユーザーの悩みに寄り添いながら香りやパッケージにまでこだわって製品開発を続けてきた。
また、ムダ毛に悩んだ経験がある回答者の約4人に1人が、自身の未就学・小学生の子どもが脱毛を行うことに前向きであることも判明。このことから、脱毛が身近な存在になっており、脱毛を行う年齢層が下がってきていることが伺えた。
このような背景の中、同ブランドではヘアーリムーバルクリームの除毛力と保湿力を高め、脱毛トラブルを防ぐアイテムへと進化させることを決意した。
細く薄い毛だと塗布後最短5分、太く濃い毛だと塗布後10分程度放置すれば、サロン帰りのような素肌に仕上がる。ECモール公式店からは7月10日に発売開始、公式サイトでは8月1日より販売開始される。
(出典元の情報/画像より一部抜粋)
(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)
※出典:プレスリリース