ロゼット株式会社が、スキンケアブランド「江戸こすめ」の人気商品『米ぬかのパック』をリニューアルし、8月25日よりロゼットオンラインショップ、ドン・キホーテ、アピタ、ピアゴ各店で先行発売する。

『米ぬかのパック』は天然の米ぬかスクラブが毛穴汚れや古い角質を優しく除去し、米由来の成分が乾燥によるくすみをケアするパックだ。


今回のリニューアルでは、保湿成分として糀エキスを新たに配合。肌をしっとりと整え、まるで米ぬかで磨いたような透明感のある仕上がりを実現する。また、容器もジャータイプからスパウトパウチタイプに変わり、利便性を向上させている。

保湿成分と皮フ保護成分を配合、しっとりつるつる肌へ
『米ぬかのパック』には、コメヌカエキスやコメ発酵液、乳酸桿菌などの保湿成分のほか、コメヌカ油・コメ胚芽油といった皮フ保護成分が配合されており、しっとりつるつるとした江戸美人肌へ導く処方となっている。

また、アルコールフリー・パラベンフリー・無香料・無着色・無鉱物油の5つのフリー処方で、安心して使用が可能だ。1個あたりの内容量は170gで、希望小売価格は税込み1,100円となる。

(出典元の情報/画像より一部抜粋)
(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)


※出典:報道用資料

元の記事を読む

編集部おすすめ