株式会社マツキヨココカラ&カンパニーは9月11日、「matsukiyo アフターシャワーボディミルク」を発売する。

同社は超高圧ビタミンC誘導体を配合したアイテムを提供しており、これまでにクレンジングウォーターや冷却ボディミスト、ミスト化粧水、ミスト乳液を発売してきた。


今回リリースするのは、待望の5弾アイテム。ユーザーから届いた「ボディ用の商品も出して欲しい」という要望に応えて生まれたアイテムである。

インバスでもアウトバスでも
アフターシャワーボディミルクは濡れた肌でも使用可能な新感覚のボディミルク。乾いた肌でも濡れた肌でも浸透しやすい仕様になっている。

インバス、アウトバスのどちらでも使うことができ、さらりとしたテクスチャーと肌なじみのよい処方で、塗った後すぐに衣類を着用しても大丈夫だ。瑞々しい質感で柑橘系の香りを採用しているため、どんな季節でも心地よく使うことができる。

5種類のセラミド、14 種類のアミノ酸、7種類のヒアルロン酸を軸に、うるおい成分としてナイアシンアミド、肌荒れ防止成分としてグリチルリチン酸なども配合した。また、バスルームでも安心して使えるよう、ポンプに水が入りにくい容器を採用している。

容量:400ml
価格:1,408円(税込)
発売日:2025年9月11日(木)
販売エリア:全国のマツモトキヨシグループ、ココカラファイングループの店舗(一部店舗を除く)と自社オンラインストア
(プレスリリースより引用)

(出典元の情報/画像より一部抜粋)
(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)


※出典:プレスリリース

元の記事を読む

編集部おすすめ