同ブランドは2016年に生まれたメイクブランドであり、コロナ禍を経て2024 年に「自分自身が心地よく使えて、美しさも叶える」ブランドへとリニューアルしている。
同社が実施した調査によると、隠したい肌悩みは「ニキビ跡や赤み」という回答が多かった。しかし、80%以上の回答者は、肌が荒れている時にいつものベースメイクをすることに抵抗を感じると回答している。
そこで同社は、肌悩みをカバーしつつ、ニキビや肌あれ予防、美白ケアまで叶えるアイテムの開発に着手した。
グリチルレチン酸ステアリルとトラネキサム酸の2つの有効成分に、ビタミンC 誘導体やセラミドなどのうるおいスキンケア成分を配合している。
ファンデーションを重ねても響きにくく、メイクの上から重ねて使ってもよれにくい仕様になっている。
肌になじみやすいソフトベージュカラーで、石けんで簡単にオフすることが可能で、つけたまま寝ることもできる。
(出典元の情報/画像より一部抜粋)
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※出典:プレスリリース