さくらフォレスト株式会社は、運営する通販ブランド「さくらの森」が生ビタミンC美容液『マイシー スキニティ ビタスポットセラム』を、韓国・ソウルで美容クリニックと10月15日に開催した共同ポップアップイベントで初披露した。
今回のポップアップイベントは、美容トレンドの最前線である韓国市場において、発売前に製品評価を得ることを目的に実施。
事前に美容インフルエンサーやクリニック関係者を招待し、現地ユーザーへ直接体験の機会を提供した。
その結果、販売開始から約2時間で100個が完売し、想定を上回る反響を得た。
リポソーム化ビタミンCとグルタチオンなどを分離保存
『マイシー スキニティ ビタスポットセラム』は、2種類の美容液を使用直前に混ぜて完成させるフレッシュミックス方式を採用。リポソーム化ビタミンCとグルタチオンなどを分離保存することで、成分の鮮度と安定性を保つ設計である。
キャップを回すだけでビタミンCが入ったカプセルが弾け、つくりたての活性をキープ。衛生的にほかの美容液と融合させられ、軽くシェイクするだけで“できたての美容液”を使うことが可能だ。
1個あたりの内容量は27mLで、販売予定価格は税込み5,990円となっている。
(出典元の情報/画像より一部抜粋)
(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)
※出典:報道用資料
元の記事を読む