株式会社BARUDAは、皮膚科医とともに開発したメディカル発想のスキンケアブランド「derma J(ダーマジェイ)」を、2026年1月から一部製品のオフライン展開を開始する。

韓国の皮膚科クリニックと連携して誕生した同ブランドは、日本市場での本格展開を進める。


「derma J」は“肌だけを研究し、肌のことだけを考える”という思想のもと、企画から製造、各種テストに至るまで皮膚科医が関与。原料選定や処方設計を重ね、日常使いしやすい使用感と処方バランスを追求している。

敏感に傾きやすい肌にも配慮した低刺激設計
「derma J」では主要成分としてペプチドを採用し、肌に潤いを与えてなめらかで、しっとりとした使用感が得られる設計だ。敏感に傾きやすい肌にも配慮した低刺激設計とし、日常のスキンケアに取り入れやすい処方を目指した。

『ダーマジェイ エッセンシャルトナー』や『ダーマジェイ ペプタスティン クリーム』、『ダーマジェイ ペプタスティン スージングジェルマスク』などをラインアップしている。

(出典元の情報/画像より一部抜粋)
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※出典:報道用資料

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