Nous株式会社は、ヘア&メイクアップアーティスト小田切ヒロがプロデュースするメイクブラシブランド「SOYO」から、新商品『SOYO フェイシャル クレンジング ブラシ』を、12月23日に発売した。

『SOYO フェイシャル クレンジング ブラシ』は高密度毛束を特徴とする洗顔ブラシで、肌への刺激を抑えながら、肌に触れるひとときを上質な体験へと変化させる。


毎日の洗顔を単なるルーティンではなく、肌と向き合う時間へと高めることを目的に開発。毛束は肌への圧を分散する設計とし、泡を均一に広げることで肌をこすらず泡で包み込むような洗顔を可能にする。

肌の凹凸や小鼻周りにも自然にフィット
『SOYO フェイシャル クレンジング ブラシ』のブラシ部分は、ほんのり丸みを持たせたラウンド形状を採用。肌の凹凸や小鼻周りにも自然にフィットする。

やさしくなでるだけで泡が行き渡り、丁寧で上質な洗い上がりを求める層にも対応する仕様だ。

ハンドルには濡れた手でも滑りにくい三角形フォルムを採用し、安定した動作を可能にした。使用後は横に寝かせて乾かせる構造で、清潔に保ちやすい点も特徴の一つ。価格は税込み1万1,000円で、SOYO公式オンラインショップにて12月23日から販売中だ。

(出典元の情報/画像より一部抜粋)
(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)


※出典:報道用資料

元の記事を読む

編集部おすすめ