株式会社LOWBALは12月24日、美容室専売製品ブランド「LOWBAL Professional」で培った知見を生かし、新ブランド「LOWBAL」を立ち上げたと発表した。

新ブランド「LOWBAL」は、プロ品質と日常使いの間にある価格や購入環境の課題に着目し、「美のギャップを埋める、これからのスタンダード。」をコンセプトに掲げて展開。


これまで14,000件を超える美容室への導入実績や10万人以上の美容師の知見を基盤に、品質を維持しながら継続しやすい設計を実現。生活動線の中での手軽な買いやすさと、無理なく習慣化できる適正価格を両立させ、「生活美容品」として提案する。

「REPAIRTECH」のシャンプーとトリートメント
「LOWBAL」の第一弾商品として、ヘアケアシリーズ「REPAIRTECH」のシャンプーとトリートメントの予約販売を12月24日に開始した。ダメージを受けた髪に不足しがちな要素を同時に補う独自処方「リペアリンクシステム」を採用している。

内容量はシャンプーが380mL、トリートメントが380gで、希望小売価格は税込み3,960円である。

(出典元の情報/画像より一部抜粋)
(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)


※出典:報道用資料

元の記事を読む

編集部おすすめ