MARKS&WEBから、なめらかでふっくらした手肌に導く手肌用美容液「ハーバルハンドセラム」が2月27日に発売される。

手肌と爪先のケアに
「ハーバルハンドセラム」は、手肌や爪先に潤いを与え、ベタつかず、しなやかに整える手肌のためのスペシャルケアアイテム。


保湿成分として3種のヒト型セラミド、チューベロース多糖体、イノンド種子エキスを配合し、手肌を潤いで包み込む。爪も健やかに導くため、爪の縦皺やささくれが気になる人にもオススメだ。

3種のヒト型セラミド配合
肌を構成する成分のヒト型セラミドは、セラミドNG、セラミドNP、セラミドAPの3種を配合。これらを補うことで、肌の水分を保持し乾燥を防ぐ。

チューベロース多糖体は、潤いを与えながら、温度の影響を受けにくいなめらかな皮膜を形成し、乾燥などの外的刺激から肌を守る。

イノンド種子エキスは、セリ科のハーブ「ディル」の種子から抽出したエキスで、爪を潤して健やかに導く。

また、エモリエント成分のホホバ種子油・ローズヒップ油・シア脂が、肌をなめらかに保つ。さらに、整肌成分のハス胚芽エキス、加水分解エンドウタンパクが、爪や手肌を健やかに整える。

「ハーバルハンドセラム」は、カモミール精油とラベンダー精油の香り。価格は30mL 税込1,800円。

(出典元の情報/画像より一部抜粋)
(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)

※出典:プレスリリース

元の記事を読む

編集部おすすめ